僕は朝ダメ男です(ToT)


朝起きるのは、そんなに苦手でもなく、


ある程度ゆとりをもって朝を迎えられているんですが、


なぜか、出かける直前になって、突然、バタバタと焦り出す。


Suicaがない!
ベルトは?
合う靴がない。
携帯忘れたぁ


など、毎回同じような過ちを繰り返しては妻を困らせています。


毎回反省はすれど、改善できません。


もし、このダメ男さを改善できた場合、


みなさんにその方法をお知らせします(+_+)


今日は先日の対談で盛り上がった須藤元気さんと新婚さん?の乙葉さんと、


林野庁の木づかい運動のお仕事です。


その後、鎌倉芸術館に向かいます(^o^)


夜はもう一件アトリエで取材撮影なので、


午後2時~4時くらいは展覧会の現地にいられそうです(^o^)