いよいよ明日から始まる、新宿高島屋での個展がはじまります(>ε<)

隣の紀伊国屋さんで双雲フェアをやって頂いてます(^o^)


今日は一日、搬入や設置でいい汗かいてます(^o^)


そして!


今日くらいから、「しょぼん」「書本」が全国の本屋さんに並びます(o^-^o)


佐藤可士和さんをアートディレクターに迎えて、


ひらがなによる、日本語の奥深さを表現した「しょぼん」


漢字による、漢字に敬意を表した「書本」


この本で、日本語のすごさ、文字の不思議さ、書道の本質を

精一杯表現しました。
ひらがな、楷書のお手本にもなります。


最低100年残る本にしよう!


とスタッフと力を合わせて創った本です。


特に親子で観てほしいです(^o^)


渋滞にガッツリはまってます(ToT)