伊勢神宮最高(>_<)


さて、Nさんがどうやってパワハラを克服したのか。

彼女はキレる彼(上司)を変えるのは無理と判断しました。

背を向けるほど悪化します。


彼女は勇気を出して、彼と真正面から向き合う覚悟を決めました。

最初は体調を崩すくらい嫌で嫌でしかななかったのですが、


だんだん彼の本当に言いたいことは何か。

真意は何か。

と必死で考え向き合う努力をしました。


そして、1年経った頃から彼に大きな変化が起きました。


怒らなくなったのです。じわじわ彼に優しさが戻りました。


人間の悩みのほとんどが「人間関係」。


この話は、誰もができることではないし、


必ずしもうまくいく問題ではないのですが、

たくさんのヒントが詰まっていると思います。


真正面で向き合う。


これは実践はすごく難しいですがチャレンジする価値はあると思います(o^-^o)