3/19のファイターズ記事

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 

HTB春の感謝祭 inサッポロファクトリー

 

4月5日(金)~6日(土)開催決定!

 

 

タイムスケジュール

 

時間を見て撮影したいと思っています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

 

ここからは昨年開催記事です。

 

HTB北海道テレビは「HTB春の感謝祭 in サッポロファクトリー」を4月14日、15日、サッポロファクトリー(札幌市中央区北2条東4丁目)のアトリウム・ファクトリールームで開催しました。

 

 

HTBは開局55周年、サッポロファクトリーは開業30周年を迎える。節目を華やかに盛り上げるイベント、4年ぶり帰ってきました。

 

 

15日の午前中には夕方の番組、イチオシ!!の出演者がステージに登場。

 

 

スポーツでおなじみの五十幡アナ過去の映像を見て

 

 

森唯菜アナ

 

リモート授業で教授が後ろを向いた時にとんでもないことをしていた。

 

 

 

 

 

 

 

グッズ売り場

 

Onちゃんと記念撮影

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

 

そういえば、これ食べました。

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

札幌情報でした。

 

最後に応援クリックをお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログへ
ブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村