にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 

2月も3分の1を過ぎて月日が経つのが本当に早い。

さっぽろ雪まつりが終了して最早、10日も経っています。

雪まつり記事掲載してないものがあり、早くしなければと思います。

 

 

今回は雪まつりのすすきの会場を見てくださいね。

昼間と夜の同じ氷像を比べて頂ければと思います。

 

会場入り口です。  宝酒造

 

 

コンサドーレ賽銭箱   白い恋人の石屋製菓

 

 

NIKKA宝船


 

すすきの入口にある一番目立つやつです。

 

これは すしざんまい  寿司のネタが氷の中にさくさん

 

サントリー

 

生きれば生きるほど生ビールはうまい!

 

北海道NO.1 Woit


 

月乗りドンペン (MEGA ドン・キホーテ)

 

さっぽろらーめんと生ビール

 

晩秋(クマと鮭)

 

シマフクロウ

 

シマエナガ2024

 

これでまだ3分の1くらいですね。

 

目指せ! ボートレース

 

 

次回2回目へ続く

 

地域ブログランキングに参加。応援のクリックをよろしく、お願いします。

下矢印下矢印下矢印ウインク

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
応援のクリック、ありがとうございます。