ソフトバンクから移籍の水谷瞬が猛アピールで15日から1軍切符!? | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

 

雪まつりの記事、掲載しました。下矢印

 

野球の記事はそのまま、お進みください。↓

 

にほんブログ村 野球ブログへ
 

14日はバレンタインデー

キャンプ休日なので宿舎にチョコが多く届いているのかな?

 

そんな日にチョコならぬ、1軍切符が選手がいる。

 

水谷瞬選手

 

 

2018年ドラフト5位でソフトバンク入団も1軍未出場

昨年11月、現役ドラフトでソフトバンクから加入した。

 

 

ナイジェリア人の父を持ち1メートル93、87キロの恵まれた体格

2軍スタートとなったが、4日の紅白戦で移籍後初本塁打をマーク。

 

 

今春のキャンプは実戦計6試合で15打数6安打2打点と猛アピールに成功していた。

その水谷瞬が、15日から1軍キャンプに合流することになった。

 

 

◇新庄監督

「選球眼もいいし、三振も少ない打者。ノーステップでも捉えたら力はある。守備でも良かったしね。相当ソフトバンクで鍛えられたんじゃないかな」

 

水野

 

1軍の入れ替えがないままキャンプインだっが石川、水野も昇格する見込み。

13日、守備で直接指導された宮崎が2軍に合流する予定です。

 

石川

 

ソフトバンクから移籍の水谷瞬、田中正義に続いて光り輝くのか?

ミドルネームの「ジェッシー」がまずは1軍切符をつかんだ。

 

 

野球ランキングに参加しています。

応援クリックをよろしく、お願いします!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログランキング