にほんブログ村 野球ブログへ
 

前の記事で新人・達投手を掲載しました。

今度は畔柳、坂口、有薗、北山です。

 

なかなか、一発で読めない名前です。

畔柳 亨丞(くろやなぎ・きょうすけ)

 

2003年5月3日、愛知県生まれ。18歳。中京大中京高では1年夏からベンチ入り。2年秋にエースとなり、秋季東海大会で優勝。3年春のセンバツでは4強入り。直球の最速は152キロ。趣味は釣り。好きなアニメは「魁!男塾」。180センチ、85キロ。右投右打。血液型B。

 

 

1年目は基礎をつくって、そんなに慌てることはないと思うと前置きしたうえで、1番をつけられる選手へと意気ごむ畔柳。「徹子の部屋」(テレビ朝日系)出演も目標に掲げる。「クロヤナギ」を注目してみるのも面白いかも!?

 

坂口は好きな女性有名人を聞かれユーチューバー芸人のフワちゃんと返答。寮へゾウのぬいぐるみを持参した有薗とともに将来性は豊かな選手。高卒だけに1年間しっかりとトレーニングと試合をこなせば、早いうちに戦力になりそう。さて西川、谷口、斎藤とチームから去ったので次代のハンサム候補を探さなければならないが坂口、北山はその筆頭になりそうです。女性ファンも増やすことも必要なので!

 

 

ファイターズを叱咤激励で応援をしています。

ここに応援のクリックをお願いします。ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
野球ランキングに参加しています。

 

こちらもどうぞ