日本ハムドラ1位の達孝太投手の目指しているところは? 生田目翼が変~身! | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

にほんブログ村 野球ブログへ
 

日本ハムドラフト1位の達孝太投手

 

「描いている目標が成できるように」

 

天理高出身、193センチの長身。細身ながらもその体を十分に生かし、長い腕をしならせて投じられるボールは伸びが抜群で伸びしろも十分。

 

 

「新しいユニホームの16番は達となるように」

 

 

「スリムより普通のユニホームで」

 

 

「新庄監督よりオーラを出せるように」

 

 

鎌ケ谷で新入団選手発表があったが今年の抱負を表す漢字1文字に、達は「達」と書いた。

目標達成から来ているようだが背番号は1より16を希望。有原がつけていたのでメジャーへ羽ばたくことを目指しているのだろう。発言もそうだし、自分のルーティンを貫く行為が目立つがすべてそこに向かってなのだろう。コーチ陣に新人たちをイジラないようにお達しが出ているので達が羽ばたくのも早いかもしれない。とりあえず、国頭の新庄監督の前でアピールだ!

 

 

◎生田目翼投手

 

 

変~身!

 

昨季のプロ初勝利時も含めて約1年半の間、トレードマークとなっていた髪形を短髪へ!

横一線のスタートとなる春季キャンプへ向けてをチャンス生かすための変身となった。

正直、今までの髪型は似合わないし清潔感もない。短髪で中身での勝負、正解かもね。

 

 

 

ファイターズを叱咤激励で応援をしています。

ここに応援のクリックをお願いします。ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
きたすぽは野球ランキングに参加しています

 

こちらのブログもどうぞ。