【新庄監督、秋季キャンプ視察3日目】こんどは野手のシャッフルシートノック! | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

 

秋季キャンプ視察3日目の新庄監督

CS初日に配慮しながら、視察最終日は始まった。

 

 

そういってもビックボス

ブルペンを初視察

 

吉田輝星投手に熱視線

 

報道陣に感想を漏らす

「めっちゃ速くね?俺、現役の時、打てないと思う。速っ!」

 

報道陣を使って乗せ上手!?

 

 

◎シャッフルシートノック

 

3片岡、野村 

4佐藤、渡辺、宮田 

5万波、今川 

6上野、五十幡

7清宮、田宮 

8郡、細川、梅林

9古川

 

 

◇新庄監督

「違うポジションを知るってのは、外野は内野の気持ち、捕手は外野の気持ち、全て相手の気持ちを分からせて。そしたら送球でも『あ、こういうボールを投げてあげたら捕りやすいんだ』って分からせて、愛情持った返球ができる。そういうとこ」

 

 

話題は控えめなのでここでおわり

 

新庄監督、選手、このブログへ応援のクリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
ブログランキングに参加しています

 

※こちらのブログもどうぞ