あるもので晩御飯 | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆

寒くて寒くてたまらない!

みなさん、こんにちは。

ベランダにも雪が積もっています。

息子は、裸足でベランダにでてみたり。。大丈夫か!?

瀬戸内地方ですが、雪で幼稚園がお休みになりました。

みなさんは、お怪我などされていませんか?

どうか、お気を付けください。

こんな日は、車の運転に自信のない私は

買い物をせずに夜ご飯を。

備忘録として。





何品か抜けたけど・・みんな満足していたので良しとしました。



生協の冷凍鶏肉

ネギのきざんだものの冷凍

長く保存できるリンゴ


などを使ってみました。



明日は晴れるといいな☆







がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ