男子・女子コート選び①バーバリー | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆

こんにちは。


寒くなってきてコートをひっぱり出してきました。


息子と娘には、昨年から引き続き同じコートを着てもらいます。


この時期から、冬中ずっと着せる着れるコートです。



こちら。






きっとこの時期しかできないであろう、兄妹のおそろい。

いつかしたいなーと、子供のころから思っていました(笑)



子どものコート姿ってかわいい☆

おそろいで、よりかわいい気がする(笑)満足満足。



特に冬は、結局コートしか見えないといっても過言ではない!?

ので、いいものを着てもらおうと思います。



ダウンとも迷ったのですが、こちらのコートは、

軽くてすっきりしているし、秋から春まで長い時期着れるためこちらにしました。



バーバリーのコートは、2歳単位でのサイズ展開(昨年ではたしか。)だったので

もともと袖をおって柄をみせて着る、1年目

袖がちょうどになってもOK、2年目

とコスパもいいです☆



2年目の今年も二人に着せるのが楽しみです。

コート選びに迷っている方にはおすすめの一着です。




がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ