公園ママファッション11/11 | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆

こんにちは。


本日の朝は、外が一面霧で真っ白です。

冬になってきたなぁ、と実感します。



暖かかったり、寒かったり、と

なかなかどんな服を着るか、、迷います。。



今年は、秋の公園で遊ぶ用のコートがほしいなぁと思いつつ

貯金もしたいなぁと考えているし

欲しいモノもたくさんあるので(笑)

購入できていない間に冬に。。



さて、そんな中ですが

8月か9月に購入したDEISEのJogg Jeansを愛用しております。

すごく楽!!で着まわしやすい!!



ということで


厚手のカーディガンと、ジーパンとストールで乗り切っています。






カーディガン cloe

ジーパン Diesel

スニーカー vans

ストール paul smith



寒くなってまいりましたので

皆様におかれましても、お身体ご自愛くださいませ☆





がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ