沖縄 時にはリラックス | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆

こんにちは。


最近、気をはっていたせいか、

夫が5:30に目覚まし時計をならすせいか(笑)

疲れがたまっていたようです。



昨日の夜はずっと船に乗っているような感覚でした。

気持ち悪い・・。




主婦になって3年。


子育てして3年。




時間があるようなないような?


さぼろうと思えばさぼれる仕事?




二人の子供が泣いて、料理中なんかは、秒単位で家の中を走り回らなければならないし、


運が良いとき?は二人の子供が同時に寝てくれて録画したTVがみれることも。




自分を常に律していないと、家の中や生活がおかしくなるし


あんまり夫を頼ると、何がどこにあるかわからず感謝したいのにイライラしてしまったり。





みなさんは何をしてリラックスしていますか?




私はほんとにリラックスできたな~と思ったのは


沖縄小浜島で明け方のビーチでヨガを習ったときだったのを思い出しました。


まだ、朝日も昇る前に波の音を聞きながらの深呼吸はとても癒されました☆



TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ




すぐには沖縄にもいけないので、おうちで目をつぶって深呼吸したいと思います。


お疲れの方、目を閉じて深呼吸☆してみてください☆





がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 人気ブログランキングへ