満足!木のまな板 | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆

おはようございます。


今回は、私が使っているまな板を紹介いたします。



以前、夫の実家でごちそうになったとき、


お料理がおいしく、きれいに盛り付けられていてびっくりしました。



そこで、年に1度まな板を買い替えるタイミングで


まったく同じではないけれど、実家で使われていた木のまな板を購入しました。


さらに、以下の条件つき。



・かびが生えにくい素材

・重たくない素材

・できれば自立

・シンプルな見た目

・お値段がお手頃

条件を満たすものを探しに探しました。



こちらのMサイズ。



なかなかいい仕事をしてくれています。


初めて木のまな板にしてみよう~という方にはおすすめ☆です。





がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 人気ブログランキングへ