鯉太郎軍団・・東京まで、
「中華料理」いただきに。 (`∀´)ゴチで~す。
・・・ の、はずが・・・
ツバメの巣の料理を、、まず注文!
美味しくいただきました。♪
しーかーしーー!!
2品目は残念ながら反対に
鯉太郎はツバメにつつかれる始末
今夜は3品目!
ヾ(▼ヘ▼;) 何が何でも中華料理
(ツバメの巣フルコース)
美味しくいただきましょう♪
味付けなんてどうでもいいから
とにかく 「いただく」事!
もう、借金生活今年こそ
抜け出そうぜ!♪
ではまた次回 ボンボヤージ ![]()
![]()
![]()
![]()
