サザンクロスのかたふり -3ページ目

サザンクロスのかたふり

ワレ!と、思わん勇者達よ波路はるか大航海の時へいざ行かん!我が船に乗船を、待つ。

酔いチッチ大歓迎!1航海の賃金・・120ジョウジアだぞ!

鯉太郎軍団・・東京まで、

「中華料理」いただきに。 (`∀´)ゴチで~す。

・・・ の、はずが・・・


ツバメの巣の料理を、、まず注文!

美味しくいただきました。♪


しーかーしーー!!

2品目は残念ながら反対に

鯉太郎はツバメにつつかれる始末


今夜は3品目!

ヾ(▼ヘ▼;) 何が何でも中華料理

   (ツバメの巣フルコース)

美味しくいただきましょう♪


味付けなんてどうでもいいから

とにかく 「いただく」事!

もう、借金生活今年こそ


抜け出そうぜ!♪


ではまた次回  ボンボヤージ  イカリマーク野球イカリマークイカリマーク

マーゴ1・・AKB48が大好き♪ (中1)

マーゴ2・・少年野球に熱中♪ (小5)

マーゴ3・・ドライブ大好き ♪ (5才)


マーゴ1 ブログもやってます。

 先日更新記事の中で

「リクエスト曲・受付中」!

AKB48なんぞ よくわからない

じいちゃんが、リクエストしました

50年前 青春時代の真っ只中

よく ラジオから流れていた歌謡曲を・・


なんと!ナナナントーーーー!

マーゴ1が リクエストに

答えてくれました ♪♪


タイムスリップしたようで感激 p(^-^)q good!

AKB48から ~ 赤いハンカチ 

時代は違えどお互いの青春時代に


カンパ━━━━イ!マーゴ1アリガトー!    p(^^)q


♪ アカシヤの~花の下で~・・♪


ではまた、次回 ボンボヤージ イカリマークイカリマークイカリマーク

書きはじめに、毎度

「暑い」 「うだるような暑さ」

こればかりを書いてるようなこの頃


プロ野球も暑いです。

特に応援してるチームが

毎年 ”Bクラス”から抜け出せなくて・・


しかし!


今年は何かムードが、・・・・違う!


何とか「CS」に残れそうな  (‐^▽^‐)


4連敗したあと 2連勝!♪


その2連勝の試合中 ビールいや・・

オイラはアルコールがダメなので

コーヒーと、おつまみに コヤツで左下矢印

応援してたら見事!「2連勝」



サザンクロスのかたふり-とんがり

グワッハッハッハーー!♪♪♪


さあ!今夜も!とんがりで!

勝ちに行くぞーーーーーー!♪♪♪


(待てよ・・? これって、マーゴ3のオヤツじゃなかったっけ)


チームの勝利には多少の

犠牲は諦めるべし ワッハッハッハ~


     (明日、補充しとこ)・・・ f^_^; やれやれのぉ


ではまた次回  ボンボヤージ