魔女のともだちから
いただきました。
ともだち、いわく・・・![]()
![]()
![]()
「お姉さんが、UFOキャッチャーで
とってきたもの」 だそうで
何でも腕前は相当なもの!とか。
いいですね~この様な特技を
持ってる人は オイラは
ひたすらコインを投入するだけ!
(´□`。) 取ってもせいぜいキャラメルくらい
ゲームセンターで大物ゲットしてる
女性がいたら、・・
・・
・・ ともだちの「お姉さん」かも?♪
ではまた 次回 ボンボヤージ![]()
カープ、9月に入りまたしても
「打てない病」が 再発しまして
せめて クライマックスシリーズ
だけでも出て欲しく 昨日は
行ってきました♪
「zoom zoom」スタジアム!
ビクトリーロード(通称 象の鼻)を
以前から歩きたくて
今回は プランを変更しての入場♪
新幹線口まで
「無料シャトルバス」で出発!
待つこと約30分 バスが来ない!!
変更して タクシーで行くことに。 (゙ `-´)/アチー!
区役所前で下車、
陸橋を渡り・・・・・・・・・・・テクテクトコトコ
カープの勝利を呼び込むような
選手達の ・・
(気分は上々!今日は勝てるな!)
雲行きも怪しく・・・
まさに、
「風雲急を告げる」
マツダズームズーム!
カープ選手のホームラン予感が・・
一生懸命応援しましたが、
今日も
「打てない病」が!
満員の球場も心なしか
イマイチ盛り上がらず・・・・
ドラゴンズにリード許したまま・・
(7回まで無得点)
と、
そ ん な 、
と き !
私の
意識も 突如!
かき消され
ダウン!
熱中症ーーー!
介抱され、暫くして意識が戻り
3年前の
「悪夢」が!
よみがえりましたぞ!
これで、2度目のダウンじゃ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ナサケナヤ~トホホ・・・
熱中症で ダウンは、するし、
試合は、「打てない病」
治らず負けるし・・
帰り道での足取りがやけに
お
も
い ! (/_;)/~~ (台風のせいか?)
いやいや、熱中症起こしたオイラの
セイで負けたのかもね~。
これだけ沢山のファンが ![]()
スタジアムを後にしましたよ。
ウ~ム・・何とかならんかのぉ
「熱中症と打てない病」
ではまた、 次回です。
最後に今回も迷惑かけて
ゴメンネ ゴメンネーー!
ボンボヤージ
ここ、数日 車の運転で
( あ~夏も終わりだなぁ~)って
気がつきました。
いつもの道を、いつものように
いつもの交差点で信号待ち
今までは、運転席からの
日差しが熱く 眩しかったのが
街路樹の木陰に入り
涼しさが感じられます
信号待ちで木陰とか、建物の影で
やけに、車間距離を取り
くつろいでる前の車に
( オイオイ・・もう少し詰めてくれよ
オイラらも日陰に入れてくれよ ) (T_T)アチ~ッ!
でも、もう9月・・少しずつ 秋に向かってます!
夏草や孫たちの夢の跡
誰もいないプールにバッタさんが・・
ワシが代わりに入ろうかのぉって
カープも8月戦線1つの負け越し
9月に入り1勝1敗・・・・・
秋風が吹いてもこちらだけは
熱く熱く盛り上がって欲しいところ
9月16日球場まで行きますので!
貯金を貯めて「 CS 」を
決めてくれーーーーーーー!
ちなみに・・・・・
「魔女もオイラも」 ここんところ
ウオーキングと徘徊は中断して
おります、「熱中症対応」?です(笑)
リバウンドの怖さより暑さの恐怖が・・・
ではまた次回です。
ボンボヤージ
![]()