サザンクロスのかたふり -2ページ目

サザンクロスのかたふり

ワレ!と、思わん勇者達よ波路はるか大航海の時へいざ行かん!我が船に乗船を、待つ。

酔いチッチ大歓迎!1航海の賃金・・120ジョウジアだぞ!


サザンクロスのかたふり-リラックマ

魔女のともだちから

いただきました。

ともだち、いわく・・・UFOUFOUFO

「お姉さんが、UFOキャッチャーで

とってきたもの」 だそうで

何でも腕前は相当なもの!とか。


いいですね~この様な特技を

持ってる人は   オイラは

ひたすらコインを投入するだけ!

  (´□`。) 取ってもせいぜいキャラメルくらい


ゲームセンターで大物ゲットしてる

女性がいたら、・・

                  ・・

・・   ともだちの「お姉さん」かも?♪


ではまた  次回 ボンボヤージイカリマーク


カープ、9月に入りまたしても

「打てない病」が 再発しまして

せめて クライマックスシリーズ

だけでも出て欲しく 昨日は

行ってきました♪


「zoom zoom」スタジアム!


ビクトリーロード(通称 象の鼻)を

以前から歩きたくて

今回は プランを変更しての入場♪



サザンクロスのかたふり-zoom


造船所から近くのショッピングセンターから

新幹線口まで

「無料シャトルバス」で出発!

待つこと約30分 バスが来ない!!

変更して タクシーで行くことに。 (゙ `-´)/アチー!



サザンクロスのかたふり-zoom

区役所前で下車、

陸橋を渡り・・・・・・・・・・・テクテクトコトコ


サザンクロスのかたふり-zoom
さあ!いよいよ ビクトリーロドです。

カープの勝利を呼び込むような

選手達の ・・ 


サザンクロスのかたふり-zoom


サザンクロスのかたふり-zoom
イラスト看板を眺めながら・・・・

  (気分は上々!今日は勝てるな!)

そして 象の鼻を、
サザンクロスのかたふり-zoom
の ぼ り ・・


サザンクロスのかたふり-zoom
この時台風16号の影響で

雲行きも怪しく・・・

まさに、

「風雲急を告げる」

マツダズームズーム!

カープ選手のホームラン予感が・・


サザンクロスのかたふり-zoom
先に入場していたマーゴ2達と

一生懸命応援しましたが、

今日も 

「打てない病」が!

満員の球場も心なしか

イマイチ盛り上がらず・・・・

ドラゴンズにリード許したまま・・

               (7回まで無得点)

と、


 ん な 


         と  き !


私の


   意識も 突如!


        かき消され


   ダウン!


熱中症ーーー!


介抱され、暫くして意識が戻り

3年前の

「悪夢」が!

よみがえりましたぞ!


これで、2度目のダウンじゃ!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ナサケナヤ~トホホ・・・

               

熱中症で ダウンは、するし、

試合は、「打てない病」

治らず負けるし・・

帰り道での足取りがやけに

   お

  

   も


   い ! (/_;)/~~ (台風のせいか?) 

いやいや、熱中症起こしたオイラの

セイで負けたのかもね~。

これだけ沢山のファンが 左下矢印


サザンクロスのかたふり-zoom
もうダメか・・・も・・・って

スタジアムを後にしましたよ。

ウ~ム・・何とかならんかのぉ


「熱中症と打てない病」


ではまた、 次回です。

最後に今回も迷惑かけて

ゴメンネ ゴメンネーー!

ボンボヤージ   イカリマーク 




ここ、数日 車の運転で

( あ~夏も終わりだなぁ~)って

気がつきました。


いつもの道を、いつものように

いつもの交差点で信号待ち


今までは、運転席からの

日差しが熱く 眩しかったのが

街路樹の木陰に入り

涼しさが感じられます


信号待ちで木陰とか、建物の影で

やけに、車間距離を取り

くつろいでる前の車に

( オイオイ・・もう少し詰めてくれよ

オイラらも日陰に入れてくれよ )  (T_T)アチ~ッ!


でも、もう9月・・少しずつ 秋に向かってます!



サザンクロスのかたふり-夏の終わり
一句できましたぞ!(笑)

 夏草や孫たちの夢の跡

誰もいないプールにバッタさんが・・

ワシが代わりに入ろうかのぉって


カープも8月戦線1つの負け越し

9月に入り1勝1敗・・・・・

秋風が吹いてもこちらだけは

熱く熱く盛り上がって欲しいところ

9月16日球場まで行きますので!


サザンクロスのかたふり-カープ
燃えろ赤ヘル~!!

貯金を貯めて「 CS 」を

決めてくれーーーーーーー!


ちなみに・・・・・

「魔女もオイラも」 ここんところ

ウオーキングと徘徊は中断して

おります、「熱中症対応」?です(笑)

リバウンドの怖さより暑さの恐怖が・・・


ではまた次回です。

   ボンボヤージ イカリマーク イカリマーク イカリマーク イカリマーク