サザンクロスのかたふり

サザンクロスのかたふり

ワレ!と、思わん勇者達よ波路はるか大航海の時へいざ行かん!我が船に乗船を、待つ。

酔いチッチ大歓迎!1航海の賃金・・120ジョウジアだぞ!

晴れ波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波晴れ

「サザンクロスのかたふり」へお越しの皆様へ

なにぶんパソコン操作パソコンに不慣れのため更新メモは遅めと思われます。

またコメントは迷惑投稿防止の為、承認制となっております。

パソコン&ブログ初心者につき、タイムリーな返信には期待しないでくださいあせる

頂いたコメント手紙は、全て読ませて頂いております。

イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

Amebaでブログを始めよう!

いつも「サザンクロスのかたふり」をご覧くださっている読者のみなさま

また、YouTube等の動画からお越しくださった視聴者様へ

ご挨拶  

 

父・セントエルモがお世話になった皆様へ 

 

ともぱぱ。(https://ameblo.jp/um1983/)です。
父・セントエルモは2018年7月17日に逝去しました。
生前、暖かいお心遣いをいただきましてありがとうございます。
大変お世話になりましたことを心よりお礼申し上げます。  

定年退職後にはじめたブログ活動やYouTubeへの動画投稿など
故人は大変楽しんで活動しておりました。
新規ブログ記事や動画投稿はできなくなりましたが、
故人が残した本ブログおよび動画は残したいと思います。

2019.10.06


厳しかった残暑もどうにか遠のき 秋の気配が感じられる頃
皆様お変わりありませんか?
久しぶりに (セントエルモギター独演会)(笑)(`∀´)
今回の曲は夏場にアップしたかったのですが
何かとバタバタしていて今日まで遅くなりました。

夏の暑さをこの曲で少しでも和らげて
もらえれば、・・そう、思っていたのですが
秋になってしまいすっかり「季節外れ」の感が
・・・・・・・
聴き終えたあと風邪を引かれぬ様ご注意です

メンバーが一人増えてます。
紹介しましょう・・・

曲の始め 波の音
効果音~ 「我が家の魔女」
カメラ撮影~ ともぱぱ
ギター&編曲~セントエルモ

では、レッツラ・ミュージックだー!。

仕分け人が 言いましたね。


「2位ではダメなんですか!

   1位にならないとダメなんですか」?


セ界2位でも十分です! 

1位なんて望んでません!

セ界3位で充分満足します!祝日


何とか3位で ・・

どうにかしてでも3位で・・


淡い望みも希望も また

今年も 消えて・・・・・・・


お約束の「Bクラス」です。


セ界3位!遠いなぁ・・・・・・・・・



サザンクロスのかたふり-カープ
まだ、ペナントレース続いてますが

来年こそ セ界3位でいいんです!

ぜいたくなんて言ってませんから~♪


ではまた、 次回です。

   ボンボヤージ   イカリマーク  イカリマーク