今日は、OOまつり! | サザンクロスのかたふり

サザンクロスのかたふり

ワレ!と、思わん勇者達よ波路はるか大航海の時へいざ行かん!我が船に乗船を、待つ。

酔いチッチ大歓迎!1航海の賃金・・120ジョウジアだぞ!

ひざしも暖かく

まさに 3月です。

そしてきょうは ふなまつり!

なに!? もう一度言ってみて!?


「ふなまつり」!(^∇^)        


サザンクロスのかたふり-ひなまつり

きっと新しいまつりかも・・ (b^-゜)


皆様方はきょうは

        「ひな祭り」ですね。


では、また次回です。


ボンボヤージイカリマーク イカリマーク イカリマーク