さくら色 | South Wind~海辺の家・葉山生活~

さくら色

桜前線、北上中!?

皆さんのお住まいの地域はいかがですか^^


やっと、春色のスキンに模様替えしました。

今回は、ラブリーにピンク色~♪



春バージョン


幼い頃、なぜかショートカットばかりさせられていて、ボーイッシュだった私。

でも、実は、とっても女の子好みのモノが大好きで、好きな色は、ピンク色でした。


今回のスキンも、先日お花見に出掛けた際の写真を使って、夫がデザインしてくれました。

バックのピンク色も、まさに、ストライク・ゾーンよ~(笑)。


このところ、以前に比べると、ブログの更新ペースが、とってもマイペースになってきていますが、これからも、のんびりペースでいきたいと思っています。


確かに、日々、書き留めておきたいことってたくさんあるんです。

何を食べたとか、

何処へ行ったとか、

コレを買いましたとか、

こんなことがありましたとか。


こうした日々のなにげない出来事を、ブログに残すのは、とっても素晴らしい事なのですが、私は、そこからもう一歩。

ブログを単なる日記としてではなく、心の琴線に触れた出来事を書き残す、「随筆」になったらいいなぁ…と思っています^^