露天風呂気分 | South Wind~海辺の家・葉山生活~

露天風呂気分

春が近づき、だんだん日が長くなってきましたね^^

近頃の我が家の週末の楽しみといえば…。



露天風呂な気分


露天風呂な気分

夕暮れの海を眺めながらの入浴です。

晴れた日は、伊豆大島まで望むことが出来ます。

とっても気持ちイイですよ~^^


今までも、休日のたびにウッドデッキ作りに精を出す夫は、作業を終えてから冷えた体を温めるため、ひとっ風呂浴びていましたが、この頃は日が長くなってきたので、真っ暗になる前に作業を終え、お風呂に入るのが楽しみな様子です。

そして、お風呂から出たらビール。

さらに、すぐに食事が出来るように、私も支度をしておきます。

ささやか~な、我が家の週末のお楽しみです。


でも、こんな風に露天風呂気分で、明るいうちから堂々と入浴できるようになったのは、つい最近の事^^;

それは…

お隣との境に垣根を作ったからなのです^^


露天風呂な気分


垣根


垣根


もちろん、これらも夫の自作です。

なかなかのもんでしょ?^^


それはそうと、

スヌーピーの小屋の屋根が、こんな板張りだったのか…?

チャーリーブラウンの家にこんな垣根があったのか…?

私自身ですら思い出せないのですが、「スヌーピーみたい」な家だと、ひそかに思っています(笑)。