冬もホカホカ | South Wind~海辺の家・葉山生活~

冬もホカホカ

このところ、マイペースでブログを更新しています。

そんなこんなで、あっという間に12月…。


クリスマスの声も聞かれるようになりましたね^^


クリスマスツリー TDS


慌しくもあり、楽しい季節がやってきました。

ところが…。軽症ながら、体調が優れません~。

普段とあまり変わらず、食事もし、仕事もしておりますけどね。

「このシーズンの風邪の症状は○○らしい」という、様々な諸説がありますが…私の場合、微熱とお腹を壊し気味。


気をつけていても、風邪をひくときはひくものですから…皆さまも、どうか気をつけて下さいませね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて。

季節にあわせ、またスキンを模様替えいたしました^^



冬バージョン


今回は冬バージョン。

可愛らしいデザインですが…夫作です(笑)。


スノーマンのマスコットや、シュタイフ社製のテディベア、どれも我が家にあるもの。

そして、ふたつ並んだ雪だるまは、今年の1月、関東に雪が降ったときに作りました。(記事はコチラ


寒い冬こそ、心豊かに、暖かく過ごしたいですね。

この冬も、毎日ほかほかな気持ちで過ごせますように…。