模様替え♪ | South Wind~海辺の家・葉山生活~

模様替え♪

こちらのブログに、今まで立ち寄ってくださっている方は、もうお気づきでしょうか?^^


ヘッダーを模様替えいたしました~♪

どうでしょう~?

これで、潮風がいっそう感じられるようになったら嬉しいな。



こちらは、southwind夫の作品でございます。


ヘッダーを模様替え


他のブロガーさんのところで、素敵なオリジナルのスキンを見るたび、「私にも出来たらなぁ~」なんて思っていました。あれこれマニュアルを読んでみるものの、私ひとりでは完成させられず、いつも断念…。

そこで、デザインが得意な夫にお願いして、すべておまかせで作ってもらったというわけです。

私がアレコレ悩んだというのに、わずか数10分程度ちょこちょこMacをいじって完成。

は…はやっ!!


ベースの写真は、ハネムーンで行った、タヒチ・ボラボラ島の海に浮かぶ水上コテージ。

そこに、タヒチのヤシの木とお花、我が家の琉球ガラスの洗面ボウルの写真を配して、海辺のリゾートをイメージしたスキン♪


これからも、みなさんに暖かな南風、爽やかな潮風をお届けできたらいいな~と思っています。



注:サーバーの関係で、ヘッダーの画像URLへは、日本時間で午前7時~午前1時までしかアクセス出来ません。よって、この時間帯のみの時間限定スキンになってしまいます。ご了承くださいませ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【おしらせ】

本日より、愛用のMacをメンテナンスに出しますので、10日間ほどコメントへのお返事をお休みさせていただきます。

後日、あらためてお返事&皆さまのところへ訪問させていただきますので、お待ちくださいね。