こんにちは!


5月もあっという間に過ぎてる
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


明日は4日、はやい😱
そして
ワタシの大好きな玄関掃除の日です 笑


いつも片付けれないくせに
部屋の掃除せんくせに
氏神様へのお参りや
トイレ掃除、玄関掃除をしたがる
45歳のオバハンです🤭


で、5月5日は立夏
なーのーで5月4日は恒例の玄関掃除を

春、ありがとう。夏、よろしくねと
感謝しながらお掃除を


玄関掃除の話はコチラから

ワタシは無宗教だし

スピリチュアルにも全く詳しくない

でも脳科学や量子力学が好き❤️



引き寄せはスピリチュアルでも

なんでもなく脳科学だと思ってて



ワタシはイメージすると

ほんとにそれが叶い引き寄せる事を

ものすごく実感する人です



そして私はめちゃくちゃ運が良い 笑

ほんとに運だけで生きてきた

そして大体のことはなんとかなる


きっと玄関掃除のおかげに違いない🤭


運が良いのにも理由があるらしく

※自分では普通のことだけど

そこに理由があるらしく、色んな人から

言われるのでまた書きます


あ、無職で独身で貯金ないけど

運は良いオバハン



あー、こーゆー話は

もっと時間のある時に書こう


この本めちゃくちゃ好き

10回読んだら人生変わる 笑





コメントにも参拝の方法の事とか

質問頂いてるから

別の記事でちゃんと書きたい



でもね、個人的には

感謝の気持ちを伝えれたら良いと思ってます

それに神様は寛大だから

きっとどんな方法でも

感謝を伝えてたら受け入れてくれる

なんて思ってます🤭

※都合よく解釈するのがオバハン流




かーらーのー

今日はおにぎり作れずに

ジャンキーなのを食べちゃったよ


サムライマック

これ大好き❤



絶対に全日本人が好きなあじ



かーらーのー

久しぶりにカルディ行ったら

まだあったーちょっと

やっぱりピンクよりオレンジたよね



見つけたら買うよねー

だって15年分の熱い思いがあるのよ



マック後にとりあえず一袋

気がついたら、一袋なくなってる

恐ろしやー





これもやっぱり好き

大きめの塩の粒がやみつきに




タケノコクッキーはもう一袋

コーヒーゼリーも

そしてワタシの自炊に欠かせない

パルメザンチーズ




めちゃくちゃ安かった

いつめスーパーで600円くらいで買ってる

嬉しい☺️





かーらーのー

今日は夜も自炊はおやすみして

豚汁とおにぎりをー



ここの豚汁めっちゃ美味しい😋

豚汁大好きだけど、1人だとなかなか

作らないから豚汁も色んなお店の食べ歩き



だって豚汁って色んな具材を入れたいやん

そしたら、めちゃくちゃ材料いるし

大量にできるよね?



だから1人暮らしにはハードルが高い

なので色んなお店で豚汁を食べ歩く

オバハンです



おにぎりは

アオサとオカカに卵焼き

好きなモノてんこ盛り



出汁巻きたまごもジューシーで

うまーい


こんどお家でやってみよー


そんなこんなで

ほんとはもっと色々食べてるけど

ドン引きされそうなので

載せるのは自粛しておきます🫣



明日も出稼ぎで

朝は玄関掃除もあるから 笑

オバハンなかなか忙しい



頂いたコメント全く返せてないけど

近々コメント返しするのでお待ち下さい



ちゃんと内容を返そうとしたら

お返事するのに時間がかかって

しかも長くなる 笑

真面目か!いや真面目なのよオバハン



私のただただ食べたものを

思ったことを好きに綴ったブログを

見てコメントくださりありがとうございます



ちなみに、変なセミナーとか

スピリチュアルとか全くやってません 笑


玄関掃除が好きな45歳のオバハンです