アメトピ掲載記事の一覧はこちらから

こんにちは!

いつもの食欲に加えて
生理前の食欲が重なり
めちゃくちゃ食べたい
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


生理前の食欲とは
便利な言葉だわ😏

おかげで
デッカいおにぎり2つも食べたあとに



無性にドーナツ食べたくなって
しかも2個😱



我慢して1個じゃなく

こーゆー時、えいやーと思い切り良く

2個買うワタシ、好き❤️


チョコとあんドーナツ


なんでか2、3年に一度

無性に食べたくなる、あんドーナツ


うまー😋

誰が考えたんよー困る、美味しくて


かーらーのー

台湾のあれが

15年前に台湾で見つけて爆買いしたアレが

またカルディにあったー


じゃん



タケノコクッキーとワタシは読んでます

ぺっらぺらの安っぽいパッケージが

また台湾ぽくて好き



クラッカーのような

素朴な味


なんか懐かしい優しい味で

食べ出したら止まらん

今日も帰ってきてペロっと一袋食べた



15年前に1人で台湾行った時に

ローカルスーパーで見つけて

たまたま買ったら

めちゃくちゃ美味しくて


素朴な味で

甘くてちょっとしょっぱい

これにこのチーズを乗せると

とまらん美味さ


サイコー 


チーズは絶対に

明治十勝のコレがあう



でも、帰りにスーパー行ったら

このパルメザンだけ売り切れてた😢

なんでやー



とにかく

10年近くどんだけ探しても

日本で売ってなかったタケノコクッキーを

2年前のカルディの台湾ウィークで発見し

歓喜乱舞したワタシ



今まで、みんなにどれだけ

タケノコクッキーの説明をしてきたか 



必ず?何それ?と言われ

なんとか伝えたいのに伝わらず

もがいた日々

※おい!もっと他の事でもがいてくれよ




とにかく買った友達は

みんな歓喜乱舞でまとめ買い



カルディはいつもは置いてないし

ある店とない店もある

でも、ぜひ買って欲しい

ワタシの15年の思いを受け取って





かーらーのー

おにぎりにドーナツにタケノコクッキーに

炭水化物と小麦と砂糖のオンパレードなので

野菜を摂取

食物繊維を摂取



全く映えな自炊よるご飯



キャベツ、えのき、いつもの海老ちりめん

これをうさぎ農園さんの

にん辛で炒めたー


うまー😋



今日も美味しい1日を

ありがとう



イベントバナー



何にでも入れる

栄養と旨みが満点