アメトピ掲載記事はコチラから



こんにちは!



今日は朝から予定があるから

昨日の夜は早く寝ようと思ってたら

またまたやってしまった

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!




お風呂に入らず化粧したまま

寝落ちした45歳のオバハンです



やばい、最近多いです

そろそろ生活正してかないと



10年前とは違う😂

自分で老化スピード過疎させてる



昔からの悪い週間変えたい変えたいゆーて

45年が過ぎたわ🫣




かーらーのー

昨日はパスタ食べたいな!とか

帰り道に寄り道したい衝動を抑えて

自炊よるご飯




冷蔵庫にあるもので


青梗菜といつもの海老ちりめんで

今日はにん辛、醤油、胡麻油、ラー油で

ちょい辛中華に

ご飯がすすむー うまー😋




かーらーのー

お味噌汁にはパルメザンチーズと山椒




この組み合わせが1番好き うまー😋

絶対にやって欲しい

チーズは発酵食品だからお味噌汁と相性◎


山椒とチーズのクッキーやクラッカー

チョコも好き



味噌汁の具材は新玉、凍り豆腐、海苔を

お椀には出汁パックの中身とお味噌を



中身をそのまま入れて栄養満点



海苔は毎日使うから大容量で


凍り豆腐はこれを

一緒に入れて煮るだけでふわっふわ

普通の豆腐よりお味噌汁には

絶対に凍り豆腐が美味しい😋



パルメザンと山椒の味噌汁の話はコチラにも


かーらーの

 納豆はいつものバルサミコ酢で

納豆にバルサミコ酢まぜるだけ🤭

でも うまー

ホントはトマト入れるともっと美味しい




かーらーのー

今日は今から友達と

モーニングに行ってきます

 


大人の焼き菓子美味しそー🤤

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する