こんにちは!


ユニクロのCMに出てる綾瀬はるかの

二の腕になりたい

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



昨日の懐かしのジョイフルに引き続き

お久しぶりのサイゼリアに


もちろん食べたのは

ミラノ風ドリア温玉乗せ❤️


これ考えた人天才かよ!と

毎回思うオバハンです



絶対みんな好きよね?

カレーと同じくらいコレを嫌いな人

見た事ないで


 ほんで安定の上あごヤケドするオバハン😂



かーらーのー

ヤケドした上あご冷やすために 笑


コーヒーゼリー好きはこれも頼むよ



ジェラート乗せて うまー😋

コーヒーゼリーもうまっ




高校生の頃

サイゼでお昼にミラノ風ドリア食べて

ドリンクバーでひたすら居座る

女子高生でした🤭

※オバハン学生時代はサイゼってゆーてたよ



ちなみに大学生になって

友達にサイゼの話をしたら

何それ?と言われ

え?なんで知らんの?って驚いたのは

今から25年くらい前の話 🫣



その頃は今みたいにサイゼが知られてなくて

でもワタシの地元にはあったのよ


その後、全国的に有名なって

いまや至るとこに うれしい☺️



かーらーのー

トップバリューのオリジナルの

コレが美味しすぎる件



一日に2袋も一気喰い🤭

こーゆーの1本ずつゆっくり食べれない人です


手でぐわっと掴んで食べる 笑



オバハンこのおやつにトキメキまくりで

イオンが近所にないから

行ったら買いだめ案件🤭




これも好き❤️




これも好き❤️



おすすめのスーパーオリジナル商品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する