こんにちは!



毎日書きたい事が溢れて

コメント返しもしたくて

でも全然追いついてない

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!




毎日書きたいことが次から次へと

溢れては忘れ 笑

また思い出してを繰り返してます



見ると欲しくなるって良く言うけど

ホントにそう!



だからお菓子売り場とか

意味もなくコンビニ寄ったりとか

したらあかんね

絶対に要らんもん買うから 笑

わかってるのよ、ちゃんと🫣




で、ふらっとお菓子売り場で見つけて

先日からハマってるお菓子が


これー



トップバリューのお菓子

チョコレートに使ったかのようなポテト

めちゃくちゃ美味しい😋 



ほんで、こーゆーのを

ゆっくり1本づつ絶対に食べれない人です

手でガバッと掴んで食べる 笑



しかもチャック付いてるのに

一気喰いの秒殺 🤭



なんなら、今日はお昼後と

夜と2袋も食べた

コーヒーとともに



かーらーの

ふらっと見てたらお寿司食べたくなって

※だからあてもなくふらっとすると

ロクな事ないで



大好きなアジのお寿司をー

30%OFF 


しかも食品ロス削減への

ご協力ありがとうございますやって



なんか、お得に買えて

しかも環境に配慮してお礼まで言われて

サイコーやんかー



アジとかイワシのお刺身が大好き❤


今日も腸活意識して

お味噌汁と納豆添えて



お味噌汁は

お椀に味噌、鰹節、海苔、生姜のすりおろしを

入れてお湯を注ぐだけ





納豆はいつもの

バルサミコ酢と

うまー😋




納豆はこの食べ方が1番好き

これにミニトマト入れたらサイコー



いつも小麦も砂糖も沢山食べるけど

腸活を意識した食物繊維と発酵食品を

夜は意外と食べてるかも



だから、小麦も砂糖もチャラだよって

勝手にマイルールな

45歳のオバハン




かーらーのー

最近の自分の中でのヒットが



いつも使う天日海塩が 

こんな感じで大袋に入ってるから





小瓶に入れ替えて使うのに

前に柚子胡椒が入ってた瓶に入れてみたら




お塩に柚子胡椒の香りが移って

サイコーなお塩が勝手にできてた❤️



ほんでこのサイコーな塩を

美味しく食べたくて

明日のおにぎりは


じゃん



白米に卵オンリーにしてみた

真白に黄色

見た目が美しい😍


柚子胡椒の香りの塩に卵

考えただけで、美味しいよね

 


いつもの栄養満点プロテインおにぎりも

好きだけど


本当は美味しい塩で握った

白米のおにぎりが1番好き


今日も美味しい1日に

ありがとう😊




アメトピ掲載記事はコチラから





私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する