こんにちは!


今日で3月も終わり
なんにもせずに1ヶ月がすぎた
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


最悪4月から働いたら
大丈夫!と昨年の9月に会社を辞めた時
思ってました🤭

年末や年明けは求人も多いし
年末までに、年明けには
2月からと後回しにした就活

明日から4月
いよいよ、どーして行くのか?
どーしたいのか?自分と向き合って
考えて行動するタイミングが来た
いや、遅いけど!笑
ほんで、なんとなやるわ!で
また4月以降もなんにもしない可能性もあるし

自分と向き合うのって
怖いよね?知りたくない真実を見て
絶望するかもやし
なんだかずっと避けてたり

まぁでも、流れに身を任せて
結局それかー🤣


ワタシは昔から運が良くて
流れに身を任せると
自分の知らない能力を開花したり
自分ではいけなかった
見れなかった景色を見れて

どんな変化球を投げられても
キャッチするのが上手い🤭
※自分で言うよ 笑

だから、これからも
色んな球をどんどんキャッチする

え?なんの話?って
45歳のオバハンの人生の話です🫣

かーらーのー


じゃん



今日も変わらない写真
黄金の黄身入りおにぎり



もちろん今日も

鰹節、海苔、海老ちりめん、しらす

すりごま、醤油





昔はしらすは1キロ箱買いしてたけど

数年前から値上がりしてて



昔は近くのスーパーで1キロ1500円位で

買えたのよ



しらすもおにぎりはもちろん
サラダやパスタにも
ピーマンと炒めたり


とにかく海老ちりめんと同じで
出汁と旨みが出て栄養満点の常備品

かーらーのー
やっぱりリピートしてしもーたー

パッションフルーツ&ショコラ



朝からコーヒーと一緒に

うまー😋

やっぱり美味しい





好きなものをエンドレス

ほんとに小さい頃から変わらない

45歳のオバハンです



前にもおんなじような事を

書いてたなー