こんにちは!


今日は3月3日お雛様
できれば蛤のお吸い物に
ちらし寿司を食べたい
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!


昨日寝たのは1時半
今日も起きたのは7時半

できれば23時には寝る生活にしたい
けど、昔から夜型の生活


若い時から早寝早起きしてたら
砂糖やグルテン辞めてたら
もっと若々しくいられた?

なんて考えることはあるけど
全部自分で決めて選んだこと

選ばなかったもう一方の道を
美化して想像しがちだけど
そんなことはない


良いも悪いも正しいもない
自分の心に従って自分で選ぶ人生にしたい

ちなみに20歳から40歳まで
ほぼ毎日化粧落とさずに寝てました
コンビニご飯に菓子パンばっかり
食べてました 😱



かーらーの
45歳の今日は栄養満点プロテイン
おにぎり


今日もどデカいの2個

丸いのは卵の黄身入り


45歳のオバハンが食べる大きさじゃないな

わんぱくか!


ハマると、そればっかり食べるクセは
小さい頃から全く変わらない 😆


近くの早咲きサクラが
もうキレイに咲いてます




ただ、残念の事に一昨年くらいに
枝をカットされて
かなり小さくなってしまって


それまでは道路にはみ出るくらいに
大きくて、車で通ると
桜のトンネルを通るみたいで
めちゃくちゃキレイだったなー