こんにちは!



昨日は家に帰ったのが12時過ぎで

興奮冷めずに

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



昨日は映画館でミッシェルの

ライブ映像を見て夜中に帰り

興奮冷めずにお菓子食べてました 笑

※結局お菓子を食べるんかーい



いやー、サイコーやった

やっぱりチバユウスケが好きだー

ミッシェルが好きだー



20代の時に初めて

生のチバユウスケを目の前にして

固まってしまったワタシ


あまりにかっこよくて

色気があって

言葉にならない衝撃と興奮



ワタシはなりたいものや

どうしてもやりたいことや夢

情熱を注げるものが

 小さい頃からなくて 



のんびり、だらだら

自分を甘やかして生きている



だからなのか

命懸けで何をやる人

成し遂げる人に惹かれる


そして

イケメンが好き❤️



とにかくチバユウスケも音楽もすき



かーらーのー

今から京都に髪を切りにー



無職なんやけど、どーしても

この美容師さんに切ってもらいたい

だから行く



でも新幹線に乗らずに節約して

浮いたお金で美味しいモノを食べる 笑

それがワタシの生きる道



かーらーのー

駅でお菓子を調達


前から気になってお店がイベント出展

してるので電車乗る前に




 安定のまるっ

どら焼き うまー😋



かーらーの大本命

かりんとう饅頭❤️


名前が素朴ってステキやん



こちらも安定のまるっ



サックサクでうまー😋


だけどもやっぱり

多度大社のかりんとう饅頭に勝るのはない

やっぱりあれはサイコーに美味しい



多度大社のかりんとう饅頭の話はコチラ


 


 


 今日は髪を切るのと

いつも行くあそこに行く

目的は2つだけ



やっぱりワタシは

好きなモノをエンドレスリピートする人

小さい頃から変わらない



だから今日もいつものあの店は絶対行く



今日は一旦

履歴書と経歴書のことは忘れる

って、いやまだ何にもしてないけど 笑

大丈夫か?期限は24日




前回の京都の美味しいモノ記事はコチラ






イベントバナー