1月15日の記事が

アメトピ掲載されました!

ありがとうございます


その他のアメトピ掲載記事は

コチラ



こんにちは!


昨日の出稼ぎからの

パンとおせんべいを食べ

寝落ちをした

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です。



起きたら11時

行くか辞めるか

迷って

今月どうしても行きたい場所に

行きましたー



出稼ぎ代と失業保険が入り

ウキウキ


全部

クレカの支払い

家賃

税金

国民年金

健康保険で

消えるのに

いやもはや足らんけど


なんか手元にお金があると

ワクワクして

使いたくなる

やべーやつです

ワタシ


でも行きたい場所に

ふらっと

いきなり行く

フットワークの軽さだけは

持ち合わせてます


とりあえず

昨日のせんべいの残りを

無心で全部食べて出発


ここに到着



今日は多度大社と

神馬の湯♨️に

行くー


名古屋から以外と近くて

小さい頃は

多度大社はよく連れて行ってもらった場所


まずは多度大社へ

多度駅から20分?


多度大社は

お馬さんが坂を駆け上がるので有名



ちなみにワタシは

午年だから

馬が好き


そんなこんなで

久しぶりに多度大社と

神馬の湯に



多度大社からさらに

こんな道を1キロほど

歩いて

愛宕神社にもー




誰もいない

木漏れ日の道歩いて

今日は暖かいし

サイコーだー



かーらーのー

大好きな

かりんとう饅頭






今日1番の衝撃

うますぎた!


かりんとう饅頭大好きで

セブンでも買うし

シャトレーゼでも買うし

だけど

そんなの比にならんくらい

衝撃的に美味しかったー


外側が

サックサク

美味しすぎて

2個買ったの

一気にペロった😋


もっと買えば良かった

でもいいの

来月も行くぞー





かーらーのー

神馬の湯まで

テクテク

お天気良くて

あったかいから

アイスをパクリ




かーらーのー

神馬の湯に到着









めちゃくちゃキレイ😍

岩盤浴もして

露天風呂も入って


露天風呂からの星を見たかったけど

今日はちょっと雲があって

お月様🌕とちょっぴりの星



来月は新月で

夜のお天気サイコーの日に

行くぞー


星見るの大好き


やっぱり

生まれ育った三重県は

良いとこいっぱいあるなー


ご飯はなんとなく

あまり惹かれず 笑



神馬の湯で

ロッカーの扉の内側に

トレーみたいな置く場所があり

そこにスマホを置いて

忘れたらあかん

と思い


帰りに着替えてる時も

あ、忘れたらあかんな

と思い

そのまま置いて

出てきました


いやー

思考は現実化するよねー


忘れたらあかん

って何度も意識するから

忘れるを意識して

忘れる


最後の精算で

スマホがない!

って気づいたからセーフ


かーらーのー

駅までの道に

ファミマ!


スティックパン!

あったら買うよねー



とファミマと言えば

黒豚マン


551以外の豚まんは

ファミマのこれしか食べないよ

美味しい😋





行って良かったー


最後に

多度大社の入り口にあった

ここもー 笑



いや、諦めてないのよ

結婚してみたい

結婚じゃなくても

パートナー欲しい



神馬の湯でも

イチャイチャしてるカップル

羨ましいー

と密かに思ってます



結婚しないって

ずっと昔から言ってたけど

本当は

一度はしたい



行動と思考と感情が

チグハグで

見栄っ張りで

恥ずかしいワタシは

本当のことが

なかなか言えない 🫣


45歳、無職

拗らせまくりです


とりあえずお腹空いたから

なんか食べよー


今週も

元気に健康で生きてる

ワタシにご褒美の日でした







今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する