こんにちは!


今日もめちゃくちゃ寒い

なーのーに

アイスコーヒーが飲みたくなる

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



なんでか昨日から

アイスコーヒーが飲みたくなる

やっぱり日差しが温かくて春だから?


夜のサクラも大人っぽくて

ステキです🌸



 今日はお米がないから

久しぶりのコンビニランチ




 

たんぱく質が摂れるサンド

はじめて食べたけど、うまー😋

そしてアイスコーヒー




中のチリミート?がめちゃくちゃ美味しい

タコス🌮タコライス好きには

たまらん美味さ


大好きな卵もたっぷり



おにぎりも好きだけど

サンドイッチとコーヒーの軽食も好き



かーらーの

調子にのって久しぶりのポテチ



かーらーの

アメリカドッグ


こちらはキレイすぎる青空とパチリ

ブルー🩵イエロー💛レッド❤️



 か、かわいー😍

※オバハンは、なんでも可愛いって言いがち

 


かーらーの

今日の夜はカレー気分で妄想してたけど

米がなかった!



いや、お米がないなら

お菓子を食べたらいいじゃない

米粉もあるじゃない

なんて思いながら寄り道してたら

やっぱり無性にお米食べたい

お昼もパンやったから余計に

おーこーめーってなりまして



そしたら、どーしてもアレが食べたくなり

ホントは今日はお金をもう使わないと

決めたハズが

※いや、全然決めれてないよ



もうギャンブルで擦ったお金を

ギャンブルで取り返すみたいに

 


行ってしまっよ

来てしまったよ



学生時代から大好きな

JAZZ喫茶YURIに



もちろん頼むのは昔からこのメニュー一択

ピーラーフ



たぶん、お茶碗3杯分くらいの量

病みつきの味




炒めた玉ねぎの甘さと食感

バターのコク

卵とソーセージのしょっぱ加減

エンドレスの止まらない沼


う、うまー😋



月に一度くらいの割合で

無性に食べたくなる

クセになる味




なんだかちっこい東京タワーみたいな

テレビ塔もパチリ



かーらーのー

お米をどーしよーと悩んでいたら

ドラストが安いとの噂を 聞きつけ

散歩がてらリサーチに



そしたら

楽天スーパーセールの瞬殺で売り切れた

お米まではいかないけど

スーパーよりもめちゃくちゃお得なのを

発見したー



産地を拘らなければ

もっとお得なのもあるーと

ひとり小躍りするオバハン 🫣



明日がポイント2倍でお得らしいから

明日買いにこよーって思って

代わりにこんなん買った人



おい!米買いに行ったんちゃうんかーい



大好きなスナックスティックパンの

話はコチラから




そして、楽天スーパーセール

10日で更にポイント付くから

今回お米は買わず

厳選していつもの愛用パックまとめ買い



やっぱりコレも毎日使う

香りも大好き、髪もツヤツヤのオイル

このオイル時間がたっても

酸化した匂いがしない!

めちゃくちゃお得に買えた


おにぎりに欠かせない海苔

50枚なんて直ぐになくなる


いつものサプリ

アイハーブよりお得に買えた


https://a.r10.to/hUachb

https://a.r10.to/hNbSZY





 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部