45歳、無職、独身、貯金なしの

ワタシの日常を

自己満足に綴ってます


1月15日の記事が

アメトピ掲載されました!

ありがとうございます!


今までの

アメトピ掲載記事はコチラから






こんにちは!


テレビのナンバー占いで

ワタシのナンバー4は

パンやサンドイッチの軽食が好きで

海外と関わりが深い

お金の使い方が上手くない

とゆーてましたが

その通りと

うなずいていた

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



アメブロのおかげで

かつてないくらい

毎日を振り返ってます



昨年まで勤めてた会社で

毎日の振り返りが大切と

よく言われてました

おかげ様で

無職の今

毎日振り返ってます

振り返りまくりです

アメブロのおかげです

※いや、振り返りの意味きっと違うよね?

私のは小学生の夏休みの日記?


いいのよー

無職で

友達も恋人もいない

独身

なーのーに

毎日書ききれないほど

色んな事があります



頭の思考は大忙し

あとはこれを

行動に変える

口で言うのは簡単

踏み出せず

エネルギーを持て余してる

45歳の無職です



では今日も

1日を振り返えってみよー


とりあえず

私の胃袋は

今日も

わんぱくで元気でした


まずは

今日は出稼ぎあったので

近くのコンビニにで

コレを



これはこれで美味しいけど

やっぱりワタシは

ファミマのスティックパンが好き

これ↓




なんと、なんと

今日は時間がなくて

スティックパン

2本残したから

人生初!!

袋止めシールつこたー

やっと活用できました



かーらーのー

お昼はガッツリ

チキンカツ

昨日の海鮮丼食べた時から

決めてたよ

今日はガッツリ行くって

うまー



かーらーのー

帰りに行こうとおもてた

ラーメン屋さんらお休みで

ふらふらしてたら


もう10年近く住んでるのに

存在は知ってたけど

初めて入ったお店で

こんなん買ってもーたー


たまごサンド

に割れせんべい







ずっと気になって

存在は知ってたけど

初めて入ったコチラ

なんか

昭和っぽさが

えーのよ



 

       トースターで焼いて

         ペロリ😋



 かーらーのー

おせんべい

ぽりぽりしてたら

ひとりでこんだけ

平らげてしもて


慌てて辞めた



 今日も胃袋鍛えて

サイコーに幸せです


今日の振り返り


袋止めシールを

人生で初めてつこたー!


世の中に必要ないものはない

袋止めシールを

考えてくれた人が

どこかで

喜んでくれたら嬉しい


今日は

袋止めシールが

ちゃんと役割を果たせた記念日