アメトピ掲載ありがとうございます



こんにちは!


めちゃくちゃ良い天気だったけど

今日も早起きする予定で

目覚ましセットしたけど

結局、ベッドから出たのが

16時だった

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です。



16時って

もう、1日が終わってますがな



なので

こんな日は1円も使わない日に

切り替える



今日はあるものを

食べつくす!



にんじんの千切りを

塩、ブラックペッパー

バルサミコ酢、オリーブオイルでマリネ

パルミジャーノとナッツを砕いてオン

うまー

にんじん10本くらい食べれそー



ほんで

このにんじんにも使てる

パルミジャーノの粉チーズ

これなんやけど



前にも書いたんやけど

チーズの蓋が閉まらない話


とにかく何にでもかけて使ってる

便利で大好きやけど

ひとつだけ問題があって

使ってしばらくすると

蓋がこーななるの




ちなみに

買いたて、開けたては

このとーり



もう何回も買ってるけど

絶対に4.5回つこたら蓋が閉まらない

なんで?なんで?

これ絶対に閉まらんくなるの、なんで?

メーカーさん、なんで改善しないの?

とワタシ一生ゆってそーです



いやいやチーズの蓋に固執せんと

自分の人生と就活の

問題に向き合ってほしいもんです



かーらーのー

タマネギと舞茸のオムレツ

うまー



かーらーのー

納豆に海老ちりめんとすりゴマ

うまー😋




伊勢神宮の記事を

なんだか沢山の人が見てくれた

みたいで、ありがとうございます


伊勢神宮には

毎年、年に3回くらいは行ってて

ちなみに

仕事を辞めた翌日にも

伊勢神宮に行ってたなーと思い出し


そのときあった

ミラクルな話は明日また



ちなみに、今日はなんと

某転職エージェントの

オンラインセミナーを受けました

今月は めんどくさい を

やりがいがある に変えて

突き進む



って、夕方に起きてる人が 

何ゆーてるん?って感じやけど


誰かが私の駒を

進めてくれるわけじゃない

自分の駒は自分で進めるしかない



今日も元気で幸せな

1日にありがとう


伊勢神宮の記事はコチラから













今日1日を振り返ろう




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する