【海外旅行】 釜山旅  最終日  瀛州市場 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

胃痛と共に起きた朝

最終日も爽やか〜


さぁ朝食どうする

胃痛前には

マムズにする?チキンにする?なんてジャンクな事を言っていたり


釜山駅近くの中華街で食べる選択肢もあったり

でしたが


何せお互い弱っていて

とにかく身体に優しいものを


って事で

カルグクスを探しました


naverマップを頼りに

釜山駅近くで探しました


ひとつ行こうと思ったところは閉店⤵︎


んでたどり着いたのが

こちら

裏通りの方にあった

こちら

隣がコネストとかになってる市場なのかな


場所はこの辺り



めちゃくちゃ

雰囲気良いです

こういう店がいいんだよね!

旅行に来たって感じで


値上げしたみたいです


サインもあるけど 誰のでしょうね?


麦茶っぽいの

暑い中出しっぱなし?

ビビりながら飲みましたが、味は平気でした


奥にあるのが

チナッチ

かなー多分


春菊が沢山入った優しい味のカルグクス


身体にしみるわぁ〜


麺もツルツルで好み❤️


釜山と言ったらミルミョンなのですが

なんか中途半端な味と食感が少し苦手で😅

このカルグクス

リピしたいくらい美味しい

胃が弱ってたけど

大好きなカクテキだったから

食べちゃうよね


体調不良でこんなに美味しいお店と出会えるなんてラッキーでした


次回もリピしたいくらいです


サラリーマン🧑‍💼の方はキンパも食べてて美味しそうでした

体調良ければ

余裕でキンパも食べられたな!!


そして

釜山駅に帰る途中で

気になるスーパー発見!!

地元のスーパー良いですよね



次回8月末に行く予定が決まりそうなので

次回の時に寄ってみようと思います😊




旅をするならNEWTでお安く


NEWT(ニュート)で海外旅行を予約しませんか?🛫 アプリをダウンロード・会員登録のうえ、クーポン画面に紹介クーポンを入力してください🌈 https://links.newt.net/uQPxZNXJqCp7Q2PA9 紹介クーポンはこちら! FR8A3T5D