【海外旅行】 釜山旅  2日目の夜  胃痛 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

南浦洞でチュクミを食べて

ホテルに戻ってきました

夜のスーツのイケメンも素敵

隣にCUがあるので買い出しに便利

すごい狭いので10人ぐらいいると大混雑


釜山駅のボクスンドガにも寄ってみました

チングが絶対買って帰る!って事で

事前調査です

お値段色々

米の種類も色々


説明をうけて

試飲をさせてもらって


明日帰るので

明日買いに来まーすと伝えました。


店員さんに「福岡?」と聞かれました

福岡からの方が多いのですね〜


帰ってからは

チャメ

チャメをつまみにTERRAを飲みした



だがしかし



早朝

胃痛と腹痛にトイレを行ったり来たり😥


疲れからなのか

チュクミの時に生ニンニクを食べすぎたのか

チャメの食べ過ぎなのかビックリました🥲


台湾の時も若干胃腸がおかしかったし

最近だめだなー⤵︎

用心して対策して海外✈️旅行しなくてはいけない

お年頃?


しっかり休んで、遊んでの計画にしないとだめだな











【HIS】旅行プログラム