【女子力】ヘナカラー | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


 ヘナカラー興味ありませんか?

7月14日日曜日
7月27日土曜日

埼玉県川島でヘナ会開催

興味のある方お声かけください❤️


連絡をもらっても
中々休みのがあわなく
やっと日にちがあったので
2回目のヘナ会に参加

今回はKさんも一緒に行きました


ビフォー

普段は縮毛したり、白髪が気になったり

ヘナに興味あるけど、自分で出来るかわからないって事で

ヘナレッスン

私もそうだったのですが、髪が傷んでて初めは引っかかってうまく分けられないし塗れなくて凹みます


アフター

ダークモカで落ち着いた雰囲気になりました

髪質改善は集中ケア5回くらい続けてすると

ぐぅ〜んと変わります。

手触りは良い感じ


私は相変わらずのオレンジ🍊

ビフォー



中の刈り上げ部分は

白髪と黒髪がマジってます

別人(笑)


今回は

Kさんと同じ

ダークモカを使って少し落ち着かせようと思ったのですが、元々の髪色が明るいので見た目変わらずですね


アフター

でも触った感じやキューティクルが半端ないんです

終わった直後は家のケアのように出来なくてボサボサ


刈り上げアフターは撮るの忘れました😅


ヘナやってる間はお喋りタイム


青汁とポンジュース

熱中症対策に最高です


化粧品お試しタイム

どっちの手が化粧水の浸透力が良いでしょうか?


前回説明してもらった時に

美容液がめちゃくちゃ良くて

美容液だけ買おうと思ってたのですが

結果

クレンジング〜クリームまで買っちゃった🤣


届くのが楽しみです


ヘナは3回目なのですが 

やるたびにちゅるちゅる髪になっていきます

みてください!この艶々


7月も3回開催があって
2日間は仕事休みの日だったので
参戦しようと思ってます😊

やる度に艶々、梅雨の時期ノーストレス🤭

去年のこの頃は

何をつけてもパサパサ広がり

ブラシも通らなくて髪が束になって分かれちゃうしちょーストレスでした


今は

ブラシもす〜っと通るし

束にならずにサラサラです🤭