【女子力】まつ毛パーマと美容室 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

1ヶ月前になりますが
ソウル旅行✈️前に美容室へ

5/29

結構伸びたな〜

ヘナカラーをしているので

今回はカットだけ

バサバサしていた毛先を切りました


暑い日だったから

最中びしょびしょや⤵︎

いつも行っているCHURAさん


美容室の前に

まつ毛パーマ

今まで行っていたところが閉店しちゃったので

まつ毛パーマ屋さん迷子⤵︎店が定まらず探している最中です。


前から気になっていたアイズさんへ

施術前にしっかりした説明

パリジェンヌと普通のまつ毛パーマが選べました

値段が違うそうです


ビフォー

アフター

束感を出してくれたそうです


美容室の話に戻りますが

前髪を増やしてぱっつんにしてもらいました

若返り効果🤣


まつ育アイテム


ヘアクリーム

今年はこれがおすすめみたいです


家でもしっかりケア〜