【両親】実父の命日 6/13 &姫様の仏花 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

実父が亡くなって8年

墓参りに行ってきました


先にお花が

たぶん父の弟が近くに住んでいるので叔父さんだろうな〜うちの馬鹿兄貴2人が来るとは思えない


お墓に行くまでは☁️空だったのに

お墓に着いた途端に太陽☀️が出てきました


お父さん喜んでるんだな〜


そしてこんな時期に

ホーホケキョ🦜とウグイス?

ずっといる間鳴いてました


お父さんきてたのかな〜


昨日ちょっと嫌な事があって

落ち込んでいたので 癒されました


きっと

お父さんが私の事を守ってくれるよね☺️


お墓の近くには牛さん🐮

丑年だから牛さんみると仲間意識(笑)


姫様の仏花も一緒にね

和花綺麗ですね



お父さんと一緒に食べたかった

鰻重

きっと実父は

「ビール🍺も飲むか?」って言うよね〜なんて

話しながら美味しくいただきました


こんな

ぽんぽこお腹の実父

たぬきの置物とかお腹ぽっこりの神様とかを見ると父を思い浮かべます😊