【海外旅行】 5年ぶりの釜山旅 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


旅行記が更新しないまま溜まりまくってますので
ぼちぼち😊

ざーっと
2泊3日の過ごし方


★☆★2024/05/12(1日目)★☆★
[08:00-08:20]
地元駅出発ー赤羽乗り換え
6号車付近 エスカレーターに近い
[08:28]
赤羽駅ー日暮里

荒川都電を見ながら〜


[08:56-10:10]
日暮里-成田空港第一ターミナル

スカイライナーではなくて在来線で


[10:20-12:25]
成田空港-チェックイン


ーラウンジビール-フードコートローソンフランク-イミグレー免税店



[12:45-14:45]
成田-金海  1時5分✈️✈️



[15:15-15:20]
荷物受取り
[15:25-16:00]
ササン2号線ソミョン1号線釜山駅



[16:30-17:30]
チェックイン ホテル🏨ゆっくり



[17:43-17:48]
両替しに西面へ
三万円→26700w 🥲


[18:30-19:00]
西面-ポップアップストア



[19:00-20:00]
ケミチプ

これを食べないと釜山じゃない!


[20:30-21:15]
三光寺 バス移動 バスが中々来ない

入り口大渋滞なので、手前で途中下車

したら、素敵な光景を見ることが出来ました


お釈迦様の誕生祭

一度は行ってみたかったので

ナイスタイミングでした


[22:20-22:35]
三光寺→タクシー 
ホテル
チングの韓国旦那様が
日本でカカオタクシー呼んでくれた🙏

部屋からの釜山駅

最高だな😃


★☆★2024/05/13(2日目)★☆★
[07:30-08:30]
朝の準備



[09:15-10:00]
朝食
パリバケ

韓国のケーキ🧁可愛すぎる


南浦ロッテマート

お土産買います


[11:45-12:45]
釜山駅1001バス乗車  
バス反対方向に乗ってしまって終点まで⤵︎
運転手さんいい人でバスの乗り継ぎ場所まで連れて行ってくれた

チング旦那様大活躍

電話で通訳してくれました🙇


[12:51-14:51]
かなりの時間ロス
1時間近く無駄なバスにのり
釜山駅を通り過ぎて目的地到着😩

[15:00-18:00]
青沙浦  貝とカフェ ブルーライン海雲台

しくじった後の最高な景色


[18:00-19:00]
海雲台



西面移動

チング胃腸の調子が悪くて辛そう😩

免税店に向かったのですが、まさかの19時閉まってた😱下調べが甘かった⤵︎
仕方なしに
買い物とご飯食べに南浦に移動

[19:00-22:00]
南浦
帽子、買い物 チング調子悪そうで申し訳ない
ホテルに帰ることも考えたけど、時間も時間だったので、そのまま食べたかったチュクミ🐙に向かいました



あんまり具合よくなかったけど

ホテル帰ってから

チャメとビールで🍻


★☆★2024/05/14(3日目)★☆★
チャメなのかニンニクなのか
早朝腹の調子が悪くてトイレの往復🫨
胃腸が強い方なのに最近の✈️旅行調子悪くなるな⤵︎

[10:30-11:30]
予定では、チキン🍗かハンバーガー🍔って思ってたのですが、胃腸の調子が悪くて無理
優しいものが食べたい😩
カルグクスのお店を探してうろうろ


行き当たりばったりでしたが

こりゃ最高!あたり!


ご飯食べて調子も戻ってきたので釜山港国際ターミナルが近いから見学

やばーー

次回は

絶対船🚢できたい!と夢が膨らみました

ビートルが到着しそうな時間ではあったのですが✈️の時間もあり、見ることが出来ずに釜山港を後に

[13:02-13:20]
釜山駅-西面駅

スタバは寄らないと



[13:30-14:05]
西面-沙上-空港

空港つくと

一気に寂しくなる


[14:15-14:25]

チェックイン



[16:12-16:12]
金海空港旅立つ✈️

帰りは爆睡
空港からはスカイライナーで帰りました。

使っているのは
旅のしおり 

あらかじめざっくりしたスケジュール🗓️を決めて

旅をしながら時間、内容修正しながら活用してます



予約はNEWTから

NEWTニュート



NEWT(ニュート)で海外旅行を予約しませんか?🛫


アプリをダウンロード・会員登録のうえ、クーポン画面に紹介クーポンを入力してください🌈

https://links.newt.net/NCQJhsFKgETJmM759


紹介クーポンはこちら!

FR8A3T5D



NEWT