【新大久保】ホンスチュクミ 新宿歌舞伎町店 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

事前予約が出来ないので開店と同時に並び

1時間くらいで来店


5人だったので並んでいる時間も話してたから

あっという間

まずお客様へのお願い

しっかり読みましょう


火傷したり怪我のもとですからね

韓国と違って

おかわり1回のみです

おかわりはエゴマだけ追加料金


コロナ禍あけ

久しぶりの再会でした

コンベ🍻

コロナ禍の話をするでもなく

最近の話をするのは

昔からのチングゆえの

何年会ってなくても話せる特長なのかな🤣


チュサム到着

5人なので

3人、2人前に分けてもらい

辛さも分けてもらったのですが

オーダーがイマイチ伝わっていないのか

辛いのが逆になっていて

ヒトモメしました⤵︎


塩対応の中

ちゃっちゃと仕上げてくれて

出来上がり


酢大根に巻いて食べるの美味しい〜

エゴマはチビチビと食べました


セットのケランチム

みんな好きですね〜



しめは

とびっこ入りのポックンパ

男の子は丁寧に作ってくれてふわふわ

女の子はちゃちゃっと作って焦げ焦げ


ふわふわ

焦げ焦げ


出来栄えに差が出てがっかり


ランチメニューはこんな感じ


いつも行列しているので

お早めに〜


ブレイクタイムマジかは行列していなかったので

ささっとお食事だけの方であれば

ブレイクタイム近くが良いかもですね



ぐつぐつ



日本人が好きな海外めし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する