【新大久保】カンホドンチキン678 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

カンホドンチキン678でチメッ!しよう

チメ?なんのことでしょう?

🍗&🍺の事を韓国ではチメと言います

チキン🍗とメチュ🍺を合わせた造語


カンホドンさん?


セットもあるし単品もあります

セットにした方がお得かな

2019年の時の価格なので

今は変わってると思います。

物価高ですからね


チキンといえば

サラダと大根


乾杯🍻


サントリープレモルでした


3種類のチキン🍗


つぶ貝和えとそうめん


🐙たこみたいでグロテスクですが

味は美味しいです😋


あちらこちらに

カンホドンさん?


場所はこちら


新大久保行く方は

通った事ある道だと思います


今はガストなくなっちゃいましたね

2019年に行った時の写真でした😅


チキンを食べたくなったら

おすすめです♪


ジェジュンのカフェ

2019-2021営業

あっという間に閉店しちゃいましたね


日本人が好きな海外めし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する