【晩御飯】大晦日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

あっという間の1年

コロナ禍が第五類になり

街は人がたくさん海外旅行も行けるようになり

徐々にコロナ禍前に戻って行っているような

2023年


1月退院してきた日



我が家にとっては

大切な姫様が大手術、半年後虹の橋へ

義母の3回忌坊さんが日にち間違えてこない事件

私は50歳と100年時代の半世紀

旦那が転職、入院



そんな中でも

冬はスノボ🏂であこぷーさんや同じ板の方と一緒に滑ったり

姫様と最後の旅行に行けたり

韓国旅行に行ったり

50歳記念で様々な友達と旅行に行く事が

出来たり

blogをぜんぜん更新してないですが

沢山の事がありました



良いことも悪い事も

忘れない年となりました


ブロガーさんの大事な家族やリア友の大事な家族が次々と虹の橋🌈に渡り

姫様は沢山のお友達とお話ししてる事と思います




皆様お世話になりました

どうぞ来年も宜しくお願いします







今年の大みそかは何して過ごす?


高速の渋滞を避けるために

大晦日にシーズンインしました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう