【わんこ】仏花  マット交換 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

姫様周りを大掃除


冬に使っていた

白いマットに変更しました


仏花は大人っぽく

エンジの菊にしました。

松と柳は元気いっぱいなので

引き継ぎ



お正月花


伊奈のお花の卸のお店に行ってきました。

義母がよくお墓のお花を買っていたお店です。


伊奈の方に行く用があったので

セカンドガーデン🪴

寄ってみました

凄い安くてびっくり

沢山集まると

お花って本当に綺麗

見ているだけでも癒されます


また近くに行った時には寄ってみよう