健康診断2023年 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今年もこの時期がやってきました


今年も去年と同じ

アルシェクリニック🏥


13時半に着いてしまった

他に行くのも面倒なので

そのまま一番乗りで待ちました。


14時にぴったりに開きました




乳腺エコー

身体測定

血圧

採血

レントゲン

と、流れるように進んでいきます


フィットネスの効果もあったのか

ウエスト体重が少し減ってて良かった💦

2ヶ月サボっちゃってたけど、少しは効果あったのね



心電図

問診

健康診断だとあっさりが多いのに

結構色々聞かれました。

まぁ2年前のことがあってからは万年頭痛ぐらいで他は割合元気


視力聴力

仕事を午前中だけやって

行ったので

疲れ目?

メガネかけてるのに視力ちょー悪くてびっくり

メガネがあってないのかな😰


会社の子とばったり

去年も同じ日にしてたわ〜


仲良くもないから、今日だった事を

知らなかったわ🤣


最後に

子宮がん検診

いつやっても痛い😓

うぅとうめいたら優しく声をかけてくれました

異常なし!!という先生の声が聞こえました


頑張ったご褒美


あまぁ〜いコーヒー牛乳


お腹空きすぎて

何食べていいかわからん


すぐ夕飯の時間だし

我慢するわ


今日は結婚式記念日だからね

夕飯何食べようかね