【チェーン店】大戸屋 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


2020年5月30日

コロナ禍のころ

かなりメニューが絞られていました


みんな大好き

創業からの人気メニュー

かぁさん煮


たっぷり汁に

チキンカツ

大根おろし

なめこ



旦那様は

唐揚げ定食


カラッとあがっていて美味しそうですね


ちゃんとお店で作ってる


2020年10月12日 菖蒲モラージュ店


ちょい足しメニュー


南蛮な気分


写真とは見た目違う


野菜たくさんなのが嬉しい


旦那は魚

健康的ですね


2020年11月24日

この頃病と闘ってたから

少しでも健康に良いものを意識していた


好きじゃないけど


ほうれん草で鉄分補給

好きじゃないからイヤイヤ食べた


お金出してイヤイヤは嫌だわ

健康第一ですね



旦那様がよく頼むやつ

チキン好きよね

もろみにハマってる時あったな

柔らかいから食べやすいのでしょうね