【晩御飯】駅弁 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

赤羽エキュートに期間限定で出店中


淡路屋


たこつぼのお弁当で有名なところですね


悩みに悩んで


こちらをチョイス


秋の彩り弁当


赤飯とおこわが入っているので

旦那が絶対選ぶと思いこちらをチョイス


案の定これにしてました😁


すき焼き弁当


旦那様目線

秋の彩り選ばなかった時

肉かなーとこちを

こちらは私が食べました

普通に美味しかったです












 

 

 

 

 


イベントバナー