【チェーン店】デニーズ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

もう
いつの頃だろうというメニューです


ちょーーーーー

久しぶりにデニーズ


昔高校生の時はナタデココを食べに夜な夜な通ったのに

近くになくなったり、他に安いファミレスがあったりで、すっかり遠のいていました。


夏のメニュー

🍆しゃぶしゃぶ

ヘルシーなメニューです


ご飯あうのか?



旦那は和風ハンバーグ


イメージとは違かったみたい


旦那大好き

コーンスープ


今は変わっているかもですね


また行くかな〜


近くを通らないと

選択肢に入らないんだよね

😢