#〇〇祭に行きたい | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

最寄駅ではないのですが

近いから歩いて行ってみようと

家を出て信号を渡った途端に土砂降り


一度家に帰って車で🚗イオンまで


イオンに停めて七夕まつり散策

宮原祭りより華やか〜


なんか

色々な七夕飾りがあって楽しい


やたらと混んでた精肉店の七夕は

ドラえもんとしまじろう?


日進小学校も会場になっていて

町内会のお祭りのような雰囲気も


狭いので人混みが凄い


お神輿もあるのね


小学校はこんな感じ


舞台で歌の上手な弾き語り

藤井郁弥さんの声に似てたなー


町内会の人たちが揚げ物をひたすら揚げてました

先生なのかな??よくわからない


お腹すいたから

その場で


フランクフルト

ぬるかったけど

お腹すいてたから美味しい


あまり買った事ないんだけど

なんだかすごく美味しそうに見えたので


じゃがバター


コーンと高菜とマヨネーズ入れ放題


その他に

たこ焼き

焼き鳥

焼きそば

涼しい家で屋台飲み


夏を満喫しました


50年目?

51回目って書いてあったような気もするけど


やっとお祭りらしいお祭りに行けました





〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する