#休日のおでかけブログ 佐野散策 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

さのまる〜

何処だかわかりますか?


はい

ラーメンで有名な

佐野です


今年は姫様の入院やらバタバタしてて

初詣に行っていなく

初詣には遅すぎるのですが


毎年行っているので

佐野厄除けに寄りました


さのまるのパネルがあっちこっちにあって

可愛い❤️


初詣時期はものすごく混んでいるのに

夏はガラガラでしたが

参拝する方もちらほら


佐野に行ったらラーメン食べないとね


いつもよ

らーめん大金です


コロナ禍で来れていなかったので

色々システムが変わってた〜


味は変わりません

こと透き通ったスープ

手打ち麺

大きいチャーシュー


なにもかも最高です


そして、我が家は何処かに出かけた時は

水汲をくめるところが無いかを探すのがミッション


前に探したときにはなかったのですが

湧水ではないが水が汲めるところを

Google先生が教えてくれました


あわしま堂のお菓子屋さんの工場

地下水のお水です


あわしま堂のアウトレットがあるのです


賞味期限もあるので控えめに


佐野アウトレットによって

買い物〜


帰りにイモフライ買って



家でも佐野満喫です





休日のおでかけブログ

 

 

 










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する